※イベント終了しました。ご来場下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
私事で恐縮ですが、今度トークイベントで喋ることになりましたので、コチラでも告知させて頂きます。
コンセプトページ【CONCEPT】でも触れたように、店を営む傍ら、町の散策やその中で出会った町中華等の大衆食の食べ歩きを綴ったブログやミニコミ誌を作っているのですが、その縁で定食研究家の今柊ニさんと知り合い、この度、今さんの新刊出版イベントで一緒にトークさせて頂くことになりました。

●日時:7/15(金) 20:00開演 (19:30開場)
●場所:カフェラバンデリア (新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル1F【GoogleMap】
●料金:入場時に1ドリンクオーダーをお願いします:イベント終了後に投げ銭をお願いします。
※観覧は予約をお願いします。観覧希望の方は、模索舎までメール【メールフォーム】もしくは電話にて。
■模索舎イベント詳細ページ:『餃子バンザイ!』(本の雑誌社)出版記念 今柊二さん×刈部山本さんトーク

直接コーヒーのことを述べるようなことはないと思いますが、餃子のほか定食や町中華といった大衆食から、町の中にある個人店の立ち位置の話に及ぶはずです。食、ひいては町での飲食店の在り様についての言及から、自分の飲食店への考え方を知って頂けると思います。
マツコの知らない世界【OA時詳細記事】でカットされた話や取り上げきれなかった板橋チャーハンのお店の話もする予定ですので、ご興味ある方は是非ご参加下さい。
なお、今さんの本、全てではないですがかなりの数、店内にて自由に閲覧できます。是非お手にとってみて下さい。