千駄木店舗にて作品を委託されたことのある方で、2016年3月末まで未精算・未返品がある方へ:ご連絡頂けなかった精算・返品は、2016年6/1で予告通り無効とさせて頂きました。ご了承下さい。
これまで作品を委託下さり、誠にありがとうございました。
5月より移転した南阿佐ヶ谷の店舗ではスペースの都合上、委託受付を断念せざるを得ませんでした。
本日までにその旨、メールさせて頂きました。一部、メールの送れない方がいらっしゃいますので、ウチには来てないよという方、今月5月中に連絡下さい(ご連絡ない場合、やむを得ず処分することになりますので、ご了承下さい)。
これまで大変お世話になりました。ありがとうございました。