1. 結構人ミルクホール のブログ : 2011-01-24 のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kekkojin_milkhall/archives/51550568.html


  2. 昨日通勤中に自転車がパンク。ホチキスの芯刺さってた。店に着く直前でよかったが、途中だったら営業開始前に店に着けなかった。んで夜、秋淀でチューブ購入。福ふくによるも、丼のセットが900円で退散。じゃんがら隣のあだちに寄るも、閉店。23時半までじゃなかったのか。(続く)


  3. (続き)雨も酷いし、向いの伝説のすた丼でいいや。未食だし。22時過ぎに雨の中外待ちは想定外だったが、結果は大満足。600円で成人男性が満腹になれる量。牛丼チェーンが安くなっても、並2杯食わないと足らないからこういうのは嬉しい。つーかウマイし。FC系でもこういうの川口に来てくれ!


  4. 昨夜はチョコレートペーストの仕込み。ガトーショコラとココアに使う用。もちろんヴァローナのカカオパウダーに想いやり生乳を使用。想いやり生乳自体、喫茶メニューで使ったら割り合わないものなのに、こんな贅沢なチョコペースト他にないと思う。http://kekkojin.heya.jp/




Powered by t2b