※無事終了:沢山お越し下さり有難うございますm(_ _)m

当日の様子と、イベント終了後にダメヤ店主とおひとりさまについて対談したインタビュー記事を公開しましたので、よろしければお読み下さい。
ダメヤ
孤食はそんなに後ろめたいことなのか?福岡の路地裏本格カレー「ダメヤ」が“おひとりさま推奨”を掲げる理由


5/26土〜27日 ダメヤ薬院店にてカレーと珈琲とチーズケーキのセット販売に行ってきます!
イベント案内
カレー+珈琲&チーズケーキ 協同営業
(各日30名様分限り来店時間選択制:12時・13時・14時・15時の4回)

■ダメヤカレーについて
公式ブログ:http://dameya.jp/|レポート記事:fukuokano.net

弊店の千駄木時代、窮地に陥った際にプロモーション動画(https://youtu.be/cLZVWA_l6OQ)を作ってくださった方が、九州で行列のできる、路地裏カレー店をOPENしています。
今や福岡を代表する人気店で、店のない自分にいまさら出来ることもなく恥ずかしい限りですが、九州の方に弊店の珈琲とケーキの味を知って頂きたいとのオファーを受け、伺うこととなりました。
珈琲はスペシャルティグレードの深炒りブラジル豆を急冷式でアイスに。ケーキはモカとプレーンの2種のチーズケーキを持ち込む予定です。
もし福岡在住や用事でこの期間行かれる方いましたら、是非お立ち寄りください。