※以下の該当記事、訂正されました。ご迷惑おかけしました。
本日公開されたWEBサイト「ビジネスジャール」の弊店記事内に【記事はコチラ】、あるお客様の描写があるのですが、ご本人の断りもなく、またご本人も他のお客様も気にされるかもしれないデリケートな内容であることから事前に訂正をお願いしていました。しかし、その後何らの連絡もなく訂正されず公開されたことを深くお詫び申し上げます。
弊店では、お一人のお客様が寛げるような店づくり・味づくりに努めていますが、寛ぎ過ぎて時に他のお客様の御迷惑となるケースも出てくると思います。ご本人が気づいていないケースも多く、こちらからそれとなく注意させて頂きます。気になることがありましたら何でも仰って頂き、平和的に解決するという方針を移転前の店からずっと貫いています。
どうか、お気軽にお一人専用の空間をお過ごし頂けれましたら幸いです。