●熊手、昨年もお世話になりました。
昨年末の話で恐縮ですが、毎年恒例となりました熊手の新調をして参りました。
かっこめ&熊手例年通り11月の酉の市には行けず、12月に地元の熊手市に詣でて求めました(右写真)。小さな神社に地元で採れた農作物が奉納してある感じがとても好感が持てました。
そして年が明けて、常連のお客様より本年も西新井大師のかっこめを頂戴し(左写真:いつもお気遣い本当にスミマセン!)、今年も無事営業して行けそうです。

●募金の振込完了通知が届きました!
以前お知らせしました通り【過去記事:震災募金の新たな寄付先について】、毎度お世話になっております「盲導犬協会」への募金に加え、盲導犬ハート募金に変わって募金の送り先となりました「東日本大震災ふくしまこども寄附金」からも受領通知が届きました。
盲導犬募金箱
ふくしま子ども基金
ふくしま子ども基金へは¥4,771、盲導犬協会へは今回7,000円(総計¥82,012)にもなりました。日頃の暖かなご支援、誠にありがとうございます。引き続き、レジ脇に設置してありますので、ご賛同頂けましたらご協力、宜しくお願い致します。