12:39
日曜久々にチキンカツサンドご準備できました。焼き立てのパンも入荷し、生食パンが食べごろです。暑いですが、店内適度に涼しくし、メニュー取り揃えてお待ちしております。

16:58
フリーペーパー、持って帰らないなら元に戻せ。作ってる側はどんな気持ちで作って、置かせてもらいに来てると思ってるのか。。。 ゴミにするために作ってんじゃない! 席に置いたまま帰る了見が知れない。

16:59
チャーシュータマゴサンドが残りシングル一つとなりました。売切の際はご容赦ください。チキンカツサンドはまだ大丈夫ですので、是非ご賞味ください。

20:15
本日も暑い中、ご来店誠にありがとうございました。明日7/4もチキンカツサンドやる予定です。この陽気で揚げモンとは我ながら強気ですが、店内でアイスブラックやアイスカフェオレと一緒だといい感じですので、明日以降の平日もよろしくお願いいたします。


http://t2b.utilz.jp/