1. 結構人ミルクホール のブログ : 2011-02-01 のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kekkojin_milkhall/archives/51555466.html


  2. 恋の片道切符 RT 【大喜利】バレンタインデーで、本当は、女が男に「何」を渡すのですか?


  3. ランドセル RT 【大喜利】バレンタインデーで、本当は、女が男に「何」を渡すのですか?


  4. ガトーショコラ焼き上がり! カッピングでグアテマラのサンタカタリーナ農園を飲む。暫く仕入れてなかったが、昨年末久々に仕入れてから、かなり甘みが出ていて、それ以来ずっといれている。なんだろう、味が熟れるとちょっとベタ甘になってイイ! http://kekkojin.heya.jp/


  5. http://ow.ly/i/7L3V 今日のまかなひ2/4:ペリカンのパン。グリルでトースト。脇に写ってるのは煮豚についてくるタレ。某A亭で醤油ラーメンに使ってるのと同じもの。これをつけるとなんでもウマくなる。


  6. http://ow.ly/i/7L41 今日のまかなひ3/4:トーストに煮豚をパイルダーオン!!!!!!!!


  7. http://ow.ly/i/7L47 今日のまかなひ4/4:本当は2枚でサンドするので、完全にはみだし刑事。通常メニューだとここにやや半熟たまごが入る。醤油ダレは一番タマゴで威力を発揮するのだが、我乍ら美味美味♪




Powered by t2b