1. 結構人ミルクホール のブログ : 2011-01-23 http://blog.livedoor.jp/kekkojin_milkhall/archives/51549761.html


  2. ガトーショコラ焼きあがってます。前回ハードめだったので、今回若干しっとりめに。チョコレート感をねっちりとお楽しみください。


  3. そうそう、昨日つぶやいた珈琲豆の入荷。少し入荷に間のあいた今回のイルガチェフェは、ちょっと大人しめなかなと。でも香味が出てきたので、メニューに載せました。基本マイルドな、コーヒーらしい味で、飲みやすいです。


  4. 弊店の入る建物の2Fで地デジアンテナ移行時の準備をしているらしく、時折ドゴッと物音がしますが、ご容赦ください。もうすぐ終わると思うのですが。。。


  5. 工事の人、帰ったようです。お騒がせしました〜




Powered by t2b