結構人ミルクホール

自家製ケーキ・スペシャルティ珈琲の専門店です。
谷根千から南阿佐ヶ谷に移転した後、
常設の店舗営業を終えましたが、
通販や出張、週1イベント的営業で続けています。


12:44
アイスブラック、ブラジル・コヘーゴはホットだとだいぶ味が落ち着くもアイスだと甘みが隠れる。これまでのブラジル・カルモ農園の様にグッと味が出てこない。昨日シティのリクエストがあり、今マラウィで試飲するも、悪くないがホットの方が全然美味しい。やはりタンザニア(ブラックバーン)で行く。

12:45
予告通り、本日7/4(月)チキンカツサンドご準備できました。また昨日に引き続き、チャーシュータマゴサンドが残りシングル一つとなりました。次回入荷は来週月を予定しています。それまで、チキンカツを切らさぬよう努めますので、ご容赦ください。


http://t2b.utilz.jp/



12:39
日曜久々にチキンカツサンドご準備できました。焼き立てのパンも入荷し、生食パンが食べごろです。暑いですが、店内適度に涼しくし、メニュー取り揃えてお待ちしております。

16:58
フリーペーパー、持って帰らないなら元に戻せ。作ってる側はどんな気持ちで作って、置かせてもらいに来てると思ってるのか。。。 ゴミにするために作ってんじゃない! 席に置いたまま帰る了見が知れない。

16:59
チャーシュータマゴサンドが残りシングル一つとなりました。売切の際はご容赦ください。チキンカツサンドはまだ大丈夫ですので、是非ご賞味ください。

20:15
本日も暑い中、ご来店誠にありがとうございました。明日7/4もチキンカツサンドやる予定です。この陽気で揚げモンとは我ながら強気ですが、店内でアイスブラックやアイスカフェオレと一緒だといい感じですので、明日以降の平日もよろしくお願いいたします。


http://t2b.utilz.jp/

14:49
本日アツイですが通常営業中です。ガトーショコラも焼き上がってます。グァテマラの深炒り(サンタカタリーナ農園)、やっと通常の味が出てきました。深炒り好きの方、お待たせしました。


http://t2b.utilz.jp/

13:23
本日も通常営業中です。今日からメニューに新豆追加しました。マラウィのゲイシャ種とブラジルはコヘーゴ農園です。ブラジルは定番のカルモ農園が在庫切れで、カフェオレやアイスブラックの豆に悩んでますが、コヘーゴは冷やすとパンチが弱いので、タンザニアで行きます!今飲んでますが、ウマシ!!

16:08
ガトーショコラ売切れました。今夜焼きます。


http://t2b.utilz.jp/

14:53
本日6/27も通常営業中です。

15:16
香水のキツイのだけは本当勘弁してください。香りも重要な要素である飲食店では損益が大きい。それに、他にお客さんがいなくても、臭いが残るので、後から来る人が座れなくなる。消すのに一苦労。

15:20
メニューに載ってないものは仕込んでないので、出せません。もし仮にあったとしても、一見さんに出せません(ないけど)。載ってないメニューあったら可笑しいでしょ。書いとけよ!って話で。その店の味を知った上で、こうしてほしいっていうならわかるんだけど。注文はメニューから選んでくださいね。

20:41
本日もご来店ありがとうございました。メニューのデザインを少し変更してみました。だいぶアッサリして、前より見やすくなったかと思います。只今チーズケーキを焼き終えましたので、明日6/28は潤沢にご用意できます。お持ち帰りもぜひご利用ください。


http://t2b.utilz.jp/

13:08
本日6/26も通常営業中です。

21:23
本日6/26も沢山のお客様にご来店いただき、殆どがお一人さまで、ゆっくり寛いで下さり、ありがとうございました。またつかってやってください。


http://t2b.utilz.jp/

↑このページのトップヘ